• ベストアンサー

E531系は何ノッチまでありますか?

検索しても出てこなかったので、ここで質問させて頂きます。 前にE531系は6ノッチまであると聞いたのですが、全列車が6ノッチまであるのでしょうか。

• ka-
  • お礼率60% (107/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方の通り、5までです。 E231系と同じです。

ka-
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sho501
回答No.1

5ではないでしょうか。

ka-
質問者

お礼

ありがとうございました