• ベストアンサー

ボウケンジャーの隊員ジャケットはどこで買える?

4歳の姪に、「ボウケンイエローのジャケットがほしい」と 言われています。 誕生日プレゼントとして買おうとは思っているのですが、 ネット通販は見つけましたが、店頭で売っているところも あるのでしょうか。 できれば姪と一緒に買いに行きたいと思っています。 住まいは東京です。 「売っているの、見たよ」 という情報がありましたら、東京近辺でなくても教えてください。 近くに店舗があれば、見に行きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

こちらのQ&Aで、http://www.bandai.co.jp/fashion/ > お住まいのお近くのお店を紹介いたします。 >(お調べするために、多少のお時間が必要です。) 商品を置いているお店を調べてくれるようです。 電話 or メールで問い合わせてみては?

kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトは拝見していましたが、Q&Aは見ていませんでした。 「もしかして普通に売っているのかも?!」と姪を連れて週末、西松屋に 行ってみましたが、ありませんでした。でも、普通に売っているのでしょうね。 問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

バンダイ 東京 ボウケンジャー 隊員服でけんさくしてみてはいかがでしょうか?

kobalt
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 検索してみましたが(YAHOO!とGoogle)うまく探せませんでした。 ありがとうございました。