• 締切済み

ゴアテックスのジャケット

友人の誕生日プレゼントにゴアテックスのジャケットを買うことになりました。普段使い出来るゴアテックスのジャケットでおすすめの物があれば教えて頂きたいです。 友人は男性で数人でお金を出しあって購入する予定ですが、価格は安い方が嬉しいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ご予算の幅が判らないので 下記のランクでは如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=8800

denden11
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。