• ベストアンサー

購入後たった2ヶ月半で・・・こんなものなのでしょうか?

mao1999maoの回答

回答No.1

私も以前同じようなトラブルがありました(購入してから4回ほど直してもらい、結局2ヶ月ほどの期間修理にだしていました)。  はじめは購入店で相談してメーカーに直してもらっていたのですが埒があかないので、メーカーのサポートセンターに電話しました。サポートセンターの上の人を電話口にだしてもらい、仕事に支障をきたしていることや、こんなに不具合の多い商品はおかしいと”強く”言ったところ、特別全交換してもらうことができました。  あまり参考にならないかもしれないですが・・・。

maria-clara
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! 何度も修理に出すのはリスクが大きく、気が気じゃないですよね。 それに延べ2ヶ月の修理期間ですか・・・それは辛かったですね(T T)お察しします。 でも、とにかく交換してもらえて良かったですね! 特別な例なのはわかっていますが、なんだか希望(?)が沸いてきました(笑) ただ私もなんとかメーカーの上の人に電話を代わってもらったのですが、 やはり「交換はできない」の一点張りだったんです。 最後には電話の向こうとこっちで、お互いに無言になったまま。 根負けしたのは私の方で・・・まだまだ修行が足りないってことですね。