-Producer-のプロフィール

@-Producer- -Producer-
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/17
  • どんなサイトにはまってますか?

    今どんなサイトにはまってますか? サイト名と理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • tasuketekudasai

    nyuuryokusitemo kaganotininattesimaimasu. saikidousitemonaoranainodesuga naosuhouhouwoosietekudasai.

  • 購入後たった2ヶ月半で・・・こんなものなのでしょうか?

    二台目のパソコンとして、某大手メーカーの新品パソコンを有名量販店で購入しました。 購入月からいくつかの手に負えないトラブルがあり、仕方なく二度メーカー側のサポートを利用しました。そこまでは許容範囲内だったのですが、購入後2ヶ月半で起きたトラブルではとうとう再セットアップをし、それでも直らず修理に出しました。結果は内蔵の部品が壊れていたとのことで、部品交換をしたそうです。 ところが、こんなに短期間で修理に出すだけでも腑に落ちないのに、修理から返ったらワイヤレスキーボードとマウスが認識できなくなっており、とんぼ返りでまた修理工場へ戻されました。(それも信号受信の部品が壊れていたそうで、部品を交換してくれました。) 二度目の修理の際、別の不具合もあったので、それも直してもらうように頼んだのですが、その件では一回目の修理で交換したのと同じ部品がまた故障したということでした・・・。 そして現在、修理から返った当日に発覚したのですが、また同じような不具合が生じており、どうしたものか?と悩んでいます。 一台目(別のメーカー)のPCがたまたま機能の良いものだったのか、初めて再セットアップをしたのはウイルスに感染したときで、購入後3年以上は経っていました。 それに引き替え・・・二台目のメーカー側の「PC本体の交換は受け付けない」の一点張りに少々不信感が募っています。購入店でもメーカーの意向で本体の交換はできないということでした。 こういうことを相談する機関はないのでしょうか? 消費者は相性の悪いPCを購入したとあきらめるしかないのでしょうか? ただメーカーは「無償保証期間内ならその範囲で修理には応じる」と言っているので、修理をしてくれないという訳ではないのですが・・・。

  • あなたのBTOパソコンは?

    色々BTOショップもあると思いますが パソコンスペックはどんな感じでしょうか? 購入してから何年使ってますか?

  • 日本の大学に編入したいのですが・・・

     今アメリカのコミカレに通って1年目です。日本でしか出来ないことを見つけとりあえず日本に帰ろうかと思ってますが、できるなら上智や法政などにチャレンジしてみたいです。だからこちらを卒業して3年次から編入したいと思っているところです。 そこで質問なのが、上智の3年次からの編入の際、高校のときの成績はどのくらい重視されるのでしょうか? また、上智、法政意外にも編入できる大学を探しています。