• 締切済み

英語べた打ちの仕事とかありますか?

うちの女房は外人さんです。仕事が今なく、パソコンはできます。外人のお友達も無職です。そこで、pcでできるべた打ちであれば、考えなくともできるのでは?と思いました。このような仕事ありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

奥様は日本語が理解できますか? 「パソコンができる」レベルがどの程度かわかりませんが 仕事をする以上、発注元が日本の場合、日本語での指示が理解できますか? 最後まで責任を持って、仕事をできますか? 普通の入力の仕事でも、あるかどうか分からない不安定な状況です。 普通に使える程度のレベルでは、難しいですよ。 仕事は、自分で営業してとってくるのが通常ですが、 営業のやりとりは、たぶん日本語になると思います。