• 締切済み

ハードディスクへのバックアップ

winXPからBUFFALO製のHD-HUB2へデータのバックアップを行っていたところ、「セクタ6,340,591の読み出しに失敗しました」というエラーメッセージが出て、バックアップが止まりました。  原因は何でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

不良セクタがありそうです。 チェックディスクをかけて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 ログの参照方法 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/disk.html#858

• rav4_hiro
回答No.1

PC側のHDDに不良セクタがあるのでは?。ディスクチェックを 実施してみてください。

lohengrin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。