• 締切済み

Acronis True Image Personal2のエラー

E000101F4:ディスクからのデータの読み出しに失敗しました ハードディスクのセクタ986015の読み出しに失敗しました と表示が出て処理が停止してしまいます どう対処したら良いでしょうか HDDの使用量は20GBでCD-Rにバックアップしようとしています

みんなの回答

• violet430
回答No.1

チェックディスクまたはスキャンディスクを行って下さい。 最悪の場合、フォルダ単位のバックアップをしないと駄目ですね。

sinrun
質問者

お礼

ありがとうございました

sinrun
質問者

補足

Personal2はフォルダ単位のバックアップが出来ません