• ベストアンサー

プライドを見たいのですが・・・

今アメリカでプライドがやっていますよね。 2ch掲示板みると スカイパーフェクトTVに加入している人は 見れるみたいなのですが、 スカイパーフェクトTVには加入しておりません。 正確に言うと以前契約していましたが、 解約いたしました。 プライド以外の番組はどうでもいいのですが、 どうにかしてプライドを見る方法 ないでしょうか? プライド見るためだけに契約 っていうことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nepiaman
回答No.2

PRIDE32は10月22日(日)に、PPV(ペイ・パー・ビュー)で放送です。 見るのに、3150円かかりますね、高いです!!(プロ野球なら1年間全試合見れて3200円なのに)    ということで、加入料金(初回だけ)2940円、一月の基本料金410円、そしてその月にプライドを見たのならその料金(PRIDE32なら3150円)で見れるはずです。  例えば、ある月にプライドがなかったとしたら410円でOKのはずです。     今回のプライドは10月22日から約1週間の間、再放送してます。録画できるかは解らないです。  何にしても、私は専門家でないので、スカイパーフェクTVに電話で聞いてみられたらいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#33674
noname#33674
回答No.1

今回は日本の10箇所の映画館で放送していましたし スポーツカフェでも放送してましたよ。 ちょっと質問するタイミングが遅いですね。

参考URL:
http://www.t-joy.net/, http://www.mealboxx.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=14