解決済み

スカイパーフェクトTV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263006
  • 閲覧数335
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ここで質問していいかわからないのですが、スカイパーフェクトTVを見るにはどれくらい費用がかかるのでしょう?電気屋で売っているアンテナだけ買えば見えるのでしょうか?また、契約料とか工事費とかもかかるのでしょうか?もう一つ、スカイパーフェクトTVを見れるようになったらどんなチャンネルが観れるのでしょうか?自分的にはスペースシャワー、MTV、CNN、アニマックス、スポーツ等だけは絶対観たいと思っているのですが、、詳しく教えてください。お願いします。特に、スカイパーフェクトTVを観るにはどれくらい費用かかるかは特に知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (443/1063)

最近スカパーに加入しました。
アンテナ・チューナーは大型電気店で15000~20000円ぐらいで販売されてます。
うちはキャッシュバックキャンペーンの時に加入しましたので5000円戻りました
よ。
取り付け電気店で頼むと20000~30000円ぐらいかかると言われましたので旦那さ
んが屋根に登り、私がチューナーのセッテングをしました。ど素人の二人でも
出来るので相方がいれば自分でやった方が得です。
チャンネルは基本料が390円、後はパックで見るのが得でしょう。人気がある番組
は殆ど基本チャンネルに入ってます。各基本パックは2900円です。
私のお勧めはオレンジパック、732chがPV中心でとてもイイ感じです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:02:44
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (81/286)

蛇足ですが・・・
「スカイパーフェクトTV」じゃなく、「スカイパーフェクTV」です。「ト」はつかないんですねえ。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

んーそうでしたかっ
投稿日時 - 2002-06-22 17:02:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (673/1425)

既に回答されてますが・・・

参考URLに質問内容のほとんどが載っています。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:02:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (221/746)

アンテナとチューナーが必要です。
自分でアンテナ設置ができれば工事費はかかりません。
詳しくはオフィシャルページでご確認ください。

http://www.skyperfectv.co.jp/
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:01:46