• ベストアンサー

出荷状況と請求金額が違う。

今日クレジットの請求が来ました。同じものが二個注文されてました。でも、出荷状況を見たら、ちゃんと一個注文となってました。こういう場合でも、返金は出来ないんでしょうか?来週電話しますが、不安なので教えてください。NortonInternetsecurity延長キーというやつなんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

要するに、購入発注が1つなのに、シマンテックストアから2重の代金請求が来ていると言うことですね。 それであれば、シマンテックに連絡して、クレジット会社に返金してもらうことが出来ます。 なお、web上からお客様専用お問合せフォーム(24時間受付)を使って問い合わせが可能です。 「ご注文番号」を探しておいて次のアドレス先からその「ご注文番号」を入力して問い合わせしてみてください。 シマンテックストア  お問合せ方法:お問合せ先について http://www.symantecstore.jp/users.asp

jasumine
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。おっしゃる通り、返金出来るみたいで本当にうれしかったです!お騒がせしました。ありがとうございます!