• 締切済み

ヤフーウィジェットについて

パソコンを起動して最初のデスクトップに、私が指定しているカレンダー表示画面と一緒に、 ウィジェットのログイン画面も表示されてしまいます。 このカレンダーは常駐させておくのでいいのですが、 PCを起動する度に毎回毎回ログイン画面が表示されては消すのが面倒です。 環境設定で上から3つ目のチェックを外したところ、ログイン画面は消えたのですが、 肝心なカレンダーまで消えてしまいました。 どなたかログイン画面のみ起動しなくする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#27187
noname#27187
回答No.1

他のカレンダーにするというのはお嫌ですか? (日本)http://widgets.yahoo.co.jp/ (海外)http://widgets.yahoo.com/gallery/

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらできないみたいですね。 いろんなフリーのカレンダーソフトを試したのですが、 ヤフーのこのソフトが一番使いやすく見やすかったので残念です。