• 締切済み

高2の理系です。

mark-wadaの回答

• mark-wada
回答No.2

経済学部卒です。 受験科目その他についてはそれこそ、担当教師の方に相談するのが良いでしょう。 が、一つアドバイスを。 経済学部、それも京大あたりまでに進むのであれば、高校レベルの数学、III・Cまでは絶対に必要。さらに意外なところで「物理」の授業が役に立ちます。受験科目でなくても、これらの「高校理系」科目はキチンと履修しておくことをお勧めします。 http://okwave.jp/qa1072894.html No.5参照

参考URL:
http://okwave.jp/qa1072894.html