• ベストアンサー

札入れが2つ、使いやすい女性用の財布は?

親戚(女性30代)のB.Dayギフトに財布のリクエストを受けました。 ブランドには拘らず、彼女の希望する財布は以下の通りです。 1 札入れには中敷があって2つに分けてお札が入れられる。   (千円札と大きなお金を分けて収納したいそうです。) 2 カード収納などポケットの多い収納力のある物。  3 小銭の出し入れがし易い。 予算は10万円以内で、できるだけ希望に沿えるような財布を 探したいと思っています。皆さんがご利用の財布で上記のような 条件を満たす品があったらご紹介頂けませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

グッチの財布なんかはいかがかしら? 前に使ってましたが使いやすかったですよ。 札入れに仕切りはありますし、カードも10枚入ります。 5万前後で購入出来ますし。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/casablanca/320491/347320/347322/452260/#547823
Baikin-man
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 参考URLも見させて頂きました。購入しやすい価格帯なので グッチで検討させて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zumichann
回答No.2

現在グッチの財布を使っています。 使いやすいですよ。 私のは外側に小銭入れがついているので、取り出しやすいです。札入れにも中敷ありますし、カードポケットも沢山あります。 ただ、デザインがいろいろあるので、好みをもっと詳しく聞いておいた方が良いかと思います。

Baikin-man
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 いろいろなデザインがあるので迷うところですが、どれにしても 購入しやすい価格帯なのでグッチで検討しております。 ありがとうございました。