• ベストアンサー

札入れが2つ、使いやすい女性用の財布は?

親戚(女性30代)のB.Dayギフトに財布のリクエストを受けました。 ブランドには拘らず、彼女の希望する財布は以下の通りです。 1 札入れには中敷があって2つに分けてお札が入れられる。   (千円札と大きなお金を分けて収納したいそうです。) 2 カード収納などポケットの多い収納力のある物。  3 小銭の出し入れがし易い。 予算は10万円以内で、できるだけ希望に沿えるような財布を 探したいと思っています。皆さんがご利用の財布で上記のような 条件を満たす品があったらご紹介頂けませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

グッチの財布なんかはいかがかしら? 前に使ってましたが使いやすかったですよ。 札入れに仕切りはありますし、カードも10枚入ります。 5万前後で購入出来ますし。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/casablanca/320491/347320/347322/452260/#547823
Baikin-man
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 参考URLも見させて頂きました。購入しやすい価格帯なので グッチで検討させて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

現在グッチの財布を使っています。 使いやすいですよ。 私のは外側に小銭入れがついているので、取り出しやすいです。札入れにも中敷ありますし、カードポケットも沢山あります。 ただ、デザインがいろいろあるので、好みをもっと詳しく聞いておいた方が良いかと思います。

Baikin-man
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 いろいろなデザインがあるので迷うところですが、どれにしても 購入しやすい価格帯なのでグッチで検討しております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布(札入れ)の小銭が飛び出さないように改造したいのですが。

    財布(札入れ)の小銭入れについて。カードが増えたので、カード収納の多い財布をネットショッピングで購入しましたが、小銭入れが付いておら ず、お札を入れるところの一つにやむ無く小銭を入れていますが、出てきてしまって困ってます。 100均などで用意できるような材料で、どうにか改善できませんでしょうか? ちなみに、材質は本牛革です。よろしくお願いします

  • こういう財布の使い勝手

    本当は実物を手にとって選びたいんですが、地元に適当な店が無いのでネットで財布を買おうと見てました。 ジーパンの尻ポケットに入れるので2つ折の財布を探していて、画像の様な少し縦に長いのを見つけて気に入りました。 いくつか見ていて思ったのが、札入れに少し深さがあるので札の出し入れがし難いかな?と尻ポケットに入れて邪魔に感じないかな?の2点です。 財布には小銭は入れずに、札とカードだけ入れます。 こういう財布の使い勝手はどうでしょうか?

  • 【財布】小銭入れの無い長札入、ありませんか?

    下記の条件に合う財布を探しています。 <絶対条件>  ・お札を折らずに入れられる、いわゆる長札入タイプ。  ・小銭入れがついていない。 <できれば>  ・カード入れ部分が多すぎない。入れたいカードは4枚。  ・本革。 ご存知でしたら教えてください。

  • 札入れのみの財布

    26歳、男です。 財布を買い替えようと思っています。 ベルルッティの財布が欲しくてしょうがないんですが、小銭入れがありません・・・・・ http://ryo-guitar-ate.up.seesaa.net/image/berluti8.jpg これまで小銭入れ付きのものしか使ったことがないので、使い勝手が悪そうで迷っています。 一応ラウンドジッパー型で小銭入れ付きのものはあるんですが、スーツの内ポケットに入れられないし↓↓ 札入れのみの財布ってどうやって使うんでしょうか?小銭は別のコインケースかポケットに入れますか?それって不便じゃないでしょうか? あと、この財布を買うなら黒と茶、どちらにしますか?個人的な意見でいいです。

  • このような長財布(札入れ)はあるでしょうか?

    もうすぐ母の誕生日なのですが、 欲しいといっていた条件に合うものが なかなか見あたりません。 ・長財布(札入れ) ・がま口 ・ファスナー無し ・お札しか入れるところがないくらい薄い ・色は黒かブラウン 前に佐野のアウトレットでこの条件を満たしている 財布を見つけたらしいのですが ネットで探しても見つかりません。 (ちなみにそのときみつけたのはいろいろな色と太さが混ざっている ボーダーのものです。この財布のブランドが分かる方は教えてください。) 値段はあまりやすすぎないものがいいです。 かなり条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • 18歳大学生の男に似合いそうな財布

    こんヴぁんわ 僕は今財布を買いたいと思っているのですが、なかなかどのブランドがいいかよくわかりません。 僕はあまりブランドに詳しくないのですが自分で調べてみた感じでは コーチのがまぐちっぽいやつなんかがいいと思いました。 グッチやヴィトン、ブルガリはなんとなく主張しすぎていてなんか学生にしてはいやらしいと思いました。 服装はアメカジな感じです。 希望としては札入れが2、小銭入れは出し入れしやすいやつ、カードはほどほど あまり主張しすぎない感じの財布(ブランド)を教えてください。

  • おすすめの財布、教えて下さい。

    予算は3万円まで、薄め小さめの長財布で、札入れ部分が2カ所、 小銭入れあり、カード18枚収納。ファスナーの場合L型ファスナー。 小銭入れが内部にあり、できれば外側にもポケットがあると良いなと思っています。 もし二つ折りで使いよい物があればご紹介下さい。 今候補に挙がっているのは、カードが立つ栃木レザー、サフジ(これが一番良いと思いましたが、カード入れが小さいのと札入れが1カ所がマイナス点です) 散々探しましたが、他に良い物がないかと探してます。

  • 札入れ深くないですか?

    海外有名ブランドのお財布の札入れ部分は、なぜ、かなり深めに作ってあるのでしょうか? 海外のお札の方が、日本のお札より大体小さいと思うのですが、日本円でも深くて使いづらいと感じることが多いということは、 何か深い由来でも…? 友人と話した結果、(1)領収書類を入れやすい、(2)海外は小切手を使う習慣があったからでは?などなど、 いまいちすっきりしません。 こども電話相談室並の疑問で申し訳ありませんが、どなたか博識な方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布について。小銭入れと札入れ?を持つと。。。

    夫(29歳)の財布を新調したく、ご意見をお願いします。 紳士物で小銭入れが夫好みの物が見つからず、小銭入れと札入れで分けて持ったらどうか?と言う提案をしました。 我が家は夫の方が買い物回数が多いので(食品の買い物もほとんど夫^^)、小銭入れがガボッと開いて中が見易く、取り出し易い物が良いのだそうです。 (その点私の財布は使い易いらしいのですが、私は買い物にほとんど出ません。汗) 其処で情報を頂けたら。。。と思います。 1)小銭入れがガボッと開くタイプの紳士物財布の情報(店舗、ブランド、メーカー等) 2)小銭入れと札入れ両方をお使いの方へ。    *大体の年齢を教えて頂けませんか?       (夫の年齢の男性はあまり分けないように思ったので)    *使い心地について。。。やっぱり面倒くさいやり方でしょうか?^^     よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう