• ベストアンサー

南桂子さんの作品

南桂子さんの銅版画作品が展示、あるいは購入できるところが京都にありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

現在、ギャルリー宮脇で扱っているようです。 http://www.galerie-miyawaki.com/keiko-minami.htm http://www.galerie-miyawaki.com/

noname#58205
質問者

お礼

有難うございます。 機会を見付けて行ってみます。