• 締切済み

遠距離恋愛中の彼女に好きな人が…泣(長文です)

o-chan_2006の回答

回答No.3

大変でしたね。 私も同じようなことをされた事があるので、多少気持ちが解ります。 マンネリしていて、とかは言い訳ですね。 要は、近くにいる優しくて自分を好きでいてくれる人の方が楽だったんだと思います。おそらくこのまま元に戻ったとしても、彼女の事をまた信じる事はとても難しいですし、よっぽどあなたが彼女を惹きつける何かを持たない限り、彼女自身また揺れる時が来ると思います。 客観的にみると、その状態で会ってキスをしたりする彼女は、どちらかというとまだあなた寄りの気持ちなのだと思いますが、それでもやはり。 一番いいのは、はっきり彼女に決めてもらうことだと思います。 もし決められないというのなら、毅然とした態度で「それなら別れる」と言うべきです。 すがっても、一時的にしか彼女は戻りません。 言い方が悪いですが、多少なりとも彼女はいい気になり、あなたは都合よく思われかねません。はっきりとした態度で臨む事で、彼女は初めてあなたの大切さに気づいて戻ってくるかもしれません。 そして、二度とそんな事はしない・・・確率は、すがるよりは高いかと思います。 最後に。気休めにしかならないと思いますが。 もし彼女と終わってしまった場合、必ずまた好きだと思える人に出会えません。それから、時間が楽にしてくれます。 ちなみに私は3ヶ月くらいで、元のように笑えるようになりました。 縁起でもなくて、怒られるかもしれませんが、頑張ってください。