• ベストアンサー

請求できますか?

komatterumamaの回答

回答No.3

証拠がないからと諦めないで! 証拠が無いのであれば作る方法もあります。 もちろん合法にですが... 内容証明郵便で ほんとは10万だったとしても 20万貸したので返してほしいという内容で請求する。 返答を要求するわけです。 うまくいけば『俺は20万等借りた覚えはない 10万しか借りてない』 という内容で書物が届くかもしれません。 証拠になります。 ただ内容証明郵便は自分の文章にも証拠せいがありますので 脅迫といった内容にならないよう行政書士さん等で書いてもらったホウが いいかもしれませんね?

pittyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました 感情が落ち着かなくて、今は泣いてばかりでした 一緒になるとおもっていたからこそ、協力していたのに、裏切られた気持ちや、一緒に今までいてくれてありがとう・・みたいな気持ちが出入りして・・。 回答、本当にありがとうございました とても参考になりました