komatterumamaのプロフィール

@komatterumama komatterumama
ありがとう数20
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2006/10/05
  • 裏切り後信じること(長文です)男女の意見求む

    旦那は付き合い当初から夢で元妻の名前を呼び続けてました。一過性だと信じ、一生大事にするという言葉を信じ結婚2年半。結局無くならず、私は自分を受け入れて貰えない虚脱感に参っていました。 嫌な勘が働き、旦那の会員制ブログ(私は本来見れない筈)のメールを覗き見てしまいました。私はプライバシーは絶対守る派だったのですが勘に負けました。 知人の女性(私達の知人、旦那とは仕事上関係ない)と秘密で会っていたことが判明しました。(実際の回数、肉体関係は謎)その方との初対面は、知人を交えた私達の婚約発表の場でした。その方は私の目の前で、旦那に(女として)アピールをしたのです。「イケメンですね~遊んでください!」と。私は帰り道旦那に嫌な気持ちになったと話しました。 私が嫌っていると知りながら隠れて下心ありありのやり取りをしていた旦那を信じられなくなりました。勘通りでした。この結婚は間違いだったのか…。また、同じサイトに前回離婚後の元カノからメールがきて、連絡を取っている事も知りました。「連絡は一切取ってない」と断言した直後だけにショックでした。 全て旦那と話しました。家出もしました。旦那も謝って泣きました。 元妻の件に関しては本人の苦しみも分かるので歩み寄ろうと思います。 旦那は、浮気はしてない潔白だ。今後連絡もしないから信じて、と言います。しっかりブログのパスワードを変え、私が見れないようにしていますが。 私にとっては、肉体関係の有無だけでなく、女性とその類のメールのやり取り自体が浮気です。(「浮気」は男女・人によって解釈が異なると思いますが) 旦那の言葉を信じようと必死ですが、連絡は簡単に取れるし会える。履歴も消せばバレない。度重なるショックで毎日涙が止まりません。 私の立場だったらどう感じますか。信じますか。立ち直るにはどうしたら良いでしょうか…。信じたいのに…

  • イラストレーターなどの仕事について

    素人が挿絵やイラストレーターなどの仕事を貰うには どうしたらいいんでしょうか?

  • 請求できますか?

    6年つきあった彼に振られてしまいました。 二人の間と彼の両親同僚には結婚するはずの付き合いと認識してもらってました。もちろん、彼も結婚しようと、言ってくれていました。 付き合って2年目同棲で私の家にかれがきました 今から3年前彼の仕事の都合で、会社近くに彼は引っ越しましたがそのときに引越し費用で10万かしています。 その後も同様、結婚前提の付き合いで二人で住める家を探そうといってました。 私には頭金を払う貯金はあったのですが、家は二人で借りたくて、頭金は彼がためるようにたのみました。 彼の仕事はケアでハードな割りに収入は低く、出費も多いので、まったくたまりませんでしたが、すこしでも負担を減らしてもらおうと、週2回ぐらいですが外食したときの食事代、仕事場でたべるための食品の買出しや、衣料など高くはないのですが出していました 彼は引越し代の10万は時間をかけてかえすといってくれましたが、その他は好きで私がだしていたものだから返す必要はないといいます。 別れたのは、彼が私と付き合うのにつかれた、仕事が忙しくて相手ができない、冷めたからといいます しかし、別れて2週間後には他の人と結婚してしまってました。 彼は、私と別れてから出会って付き合ったと言いましたが、結局は1年前ぐらいからの知り合いとゆーことでした。 彼の恋愛、結婚はこのさい除いても、私はけっこんするからこそ出していた出費です 細かい、金額は証明はできません。クレジットの明細がある程度なので、無いものと一緒ですが、帰してもらえるものでしょうか?