ビリヤード場の開業って

ビリヤード場を開業したいのですが、資金がありません。神奈川県内の少し大きな駅前に、台数5~6台、飲食施設無しの店舗を構え...

syonan21 さんからの 回答

• 2001/01/21 17:38
  • 回答No.1
syonan21

なんといっても、場所を借りる時の権利金(敷金、保証金)が非常に高いと思います。また、店内を改装しなければならないと思います。
さらに、器具備品も高いと思いますよ。予算を1桁アップする必要がありますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。