• ベストアンサー

婚約記念品の保証書について

婚約記念品として某正規販売店でブライトリングのコルトGMTを購入しました。その際、保証書を書いてくれたのですが、購入者名義(私)にされてしまったのですが、受取人(彼)のほうがよかったのでしょうか。ちなみにメンテナンスは彼におまかせしようと思っているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 別にかまいませんよ、ただ、書き直すのはどうかと思います そして、お店側にも時計の本数以外予備がありません ただ、時計などの場合贈り物に使われることの多いアイテムですので 購入者と、使用者が違うのはよくあることです 気にしないで下さい 良い時計ですね、メンテナンスをなさって 永く愛用していただけますように

momocomomo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 彼が心配性なもので…。 これで安心して渡せます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

どちらでも効力には影響は及びません。

momocomomo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の考えに自信がつきました。