• 締切済み

泡入りの板ガラスありませんか?

住宅のオーナー様から泡入り硝子が欲しいと言われたのですが、 見つからないのです。 ご存じであれば教えて下さい。 900x300程度2枚 450x450程度3枚 450x650程度2枚 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://www.neg.co.jp/news_release/news_02_3.html お近くの 日本電気硝子を扱っているガスさんに納入を以来下さい 判らないときは日本電気硝子に聞けば特約店を紹介してくれます

nix2002ty
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品は知りませんでした。 サンプルを取り寄せてみます。