• ベストアンサー

太平洋戦争終了後、自決した人は何人?

太平洋戦争終了後、理由はともあれ自決した人は何人くらいいたのでしょうか? 民間人の記録はないとおもいますが、 軍人の記録だけでもあればと思います。 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SeeBat10
回答No.2

小林よしのりの「靖国論」によると、599人です。

その他の回答 (1)

回答No.1

太平洋戦争とは 「Pacific War」のことでしょうか? それとも 「East Asia War」のことでしょうか?

yoshinobu_09
質問者

お礼

大東亜戦争です。