• ベストアンサー

ひき逃げされました。

maru1104の回答

• maru1104
回答No.3

こんにちわ。 NO2さんのおっしゃるように休業損害の区分が違うだけだと思いますから、「仮渡金」「内払金」は可能でしょうから相手の保険会社と相談の上、手続きしてもらえれば問題ないとおもいますよ。場合によっては慰謝料(自賠責基準での)とかも含めて請求できるたかと思います。 ところでご自身の任意保険は加入してましたか?搭乗者保険に、もし入っていたら請求してくださいね、すでにしてたらすみません。もらっても保険料あがったりはしないはずですから。 ではでは。

coconuts3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮払いを保険の担当者にお願いしようと思います。 搭乗者保険にも入っているので 治療が終わりましたらそっちの方も請求したいと思います。 ありがとうございました。