• 締切済み

この男性は私の事が好き?

2人で会った回数が2回目の人との事で相談です。 その男性とは知人を通じて知り合いましたが、自分の目指す仕事と同じ志だったので、その事を色々と教わるつもりで2人で会いました。 2人で会っている時からボディータッチは頻繁にあり(歩いていて車が来ると軽く歩道の方に引っ張ってくれたり、坂道だと背中を押してくれたり…)女性慣れしてるな~、という印象を受けました、 2人きりになって話をしていたのですが、そのうち膝枕をせがまれたり、抱きしめられたり、キスをされたりしました。 付き合っている訳ではありませんし、こっちは相談のつもりだったので好きという気持ちもなく…。 それから電話やメールが頻繁に来るようになり、1週間後にまた会ったのですが、次は頻繁にキスをされたり抱きしめられたり胸を触られたり…。 とは言え、好きと言われた訳ではなく複雑な気分です。 (順序が逆じゃないの?と思ってしまうのです) 体目当て?とも思えなくもありませんが、「強引なことしてゴメンネ」とか気を使ってくれるような事を言ってくれたり、マメに連絡してくれたりしており、どういうつもりなのかさっぱり分かりません。 ちなみに私は彼に対して「好き」というちゃんとした気持ちは沸いてはおらず、結構クールな対応をしていたように思います。 私の事、好きだからガンガン来られているのかな?それとも遊ばれてる?とも思いますが、遊ばれた経験もなく、世間一般的という感覚もよく分からないので正直戸惑ってしまっています。 この男性が考えている事はどういう事なのでしょうか? (恐らくHしたい!の一言なのでしょうが…) あまり恋愛経験豊富じゃない私にアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 100kan
  • ベストアンサー率24% (54/224)
回答No.11

>2人きりになって話をしていたのですが、そのうち膝枕をせがまれたり、抱きしめられたり、キスをされたりしました。 付き合っている訳ではありませんし、こっちは相談のつもりだったので好きという気持ちもなく…。 それから電話やメールが頻繁に来るようになり、1週間後にまた会ったのですが、次は頻繁にキスをされたり抱きしめられたり胸を触られたり…。 ??? それとも、相手の男があまりにも手際が良いから??? その方は007?ゴルゴ13?それともチョコボール向井? 普通、こう言う男には「なめるんじゃない!!!」と横っ面を張り倒すのではないですか?(こんな奴にはグーでですよ!!!) お幾つでしょう?今はこんなことは普通のことなんでしょうか? お友達と少し恋愛話しをされてみてはいかがでしょう? おっしゃるように世間一般が分かるとおもいます。 最後に、ご自身を大切にされてください。 そして、失礼な発言はご容赦ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24165
noname#24165
回答No.10

おはようございます。 私が思うに、彼がどう思っているのかを気にするのではなく、質問者様が彼を好きなのかどうか、考える事が大切だと思いますよ。 電話やメールでの対応の仕方はどうでしたか?好きという気持ちは沸いていないと言われていますが、好きだから、彼の気持ちが気になるって事はないでしょうか。 彼から好きと言われたら、それで良かったのですか。 疑い始めたら、本当に好きなのか、体目当てで、口先だけで好きと言ったのかも、わかりませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あなたが好きじゃないのにキスをしたり、あなたが受け入れたことが問題でしょう。 >クールな対応 になってません、全く。 >恐らくHしたい!の一言なのでしょうが… ↑ご自身でもお分かりのようなので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • conneko
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.8

もし二人っきりで会うなら・・・ 服や下着を多めに着込んで胸元やふとともが見えないものを着込んでください。 出来れば、あなたの友達と一緒に相手とお会いする方が、良いのではないでしょうか? 友達や家族と一緒で会うことを嫌がれば、完全に体目当てでしょう。 家族はキツイのでお勧めかもしれません。 偽りの家族でもOKだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Knl_Panic
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.7

 こんにちは。  もう結論が出ているようですが、ひとことだけ言わせてください。  相手の意思の確認もせずにそういう行動に出るその男は、百歩譲っても良い人ではありません。一般的にいうと「女癖が悪い」男と言うべきであって、その時点でどちらかといえば悪い男なのです(そしてそういう男は表面上はだいたいいい人なのです)。心がけとかでなんとかするとか、次からは拒否するとかではなく、そもそも二人きりで会うのは避けたほうが無難だと思います。  普段はいい人とかそういうのはあまり関係ないです。  残念ながら、同じ男として、その男には弁護する点が見つかりません。  結論が出ている話を穿り返し、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99110
noname#99110
回答No.6

はじめまして。 >>恐らくHしたい!の一言なのでしょうが… その通りだと思います! >>歩いていて車が来ると軽く歩道の方に引っ張ってくれたり、坂道だと背中を押してくれたり…) ここまでは許せますが、膝枕を受け入れたり抱きしめられても拒否しなかった事で、この男性にもしやお願いすればイケるんじゃないか! と思われてるんじゃないですかね? >>「強引なことしてゴメンネ」と言っておいてあなたのリアクションを伺っているよな気がします。 そのときに付き合ってもないのに困ると言わなきゃ男は絶対調子のりますよ! 私は女ですが、本当に好きで真剣に付き合いたいと思っている人に、 いきなりそんなことはできないんじゃないでしょうか? 質問者様が私のお友達だったらその男は止めなと言うと思います。

yuka_kayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですかー、という一言に尽きますね。 彼はいい人だしな~、という先入観に麻痺してしまっているのだとも思います。 次はきっぱりと拒もうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.5

>キスをされたり抱きしめられたり胸を触られたり ??? 好きでもない男に、ただ人形のように、させたいようにさせておくのですか? 質問者さんの意思表示はないのですか? それって、なぜしないのですか? >結構クールな対応をしていたように思います。 クールな対応というのは、抱きしめられたりキスされたり、という隙がない態度のことですよ。 もし手を出してきたら、冷たい顔であしらって笑ってやるのがクールな対応であり、あなたのは「彼の行為をただ受け入れているだけで、なーんにも考えていない対応」というのです。 彼は、「この子、ぼーっとしてて拒否しないし、簡単にヤレそう」とか思っているのでは? 遊ばれているかどうかって、あなたが拒否しなかったら、誰だって「この女はヤレる」と思ってマメに会おうとしてくるものですよ。 つきあわなくてもヤレそうな女に対し、なんでわざわざ「好きだ」「付き合おう」とか言質を取られたらヤバそうな事を言わなくちゃならないのでしょう? つまり、彼はあなたとヤリたいけれど、つきあいたくはないのだと思います。 彼の気持ちはごく普通に理解できますが、彼にされるがままになっていながら、実は心の中で彼の気持ちを色々計算しているあなたの気持ちのほうが、理解できません。

yuka_kayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者さんの意思表示はないのですか? >それって、なぜしないのですか? ごもっとものご意見だと思います。 拒んだ事は拒んだのですが、きっと弱かったのでしょうね…。 いい人だしなぁ~、こういう事もありなのかな?私が固いだけ?とか色々と考えてしまっています。 もっと主体性を持たないとダメですね。反省です…。 >彼にされるがままになっていながら、実は心の中で彼の気持ちを色々計算しているあなたの気持ちのほうが、理解できません。 これもそのとおりだと思います。 客観的に見ればそのとおりですし、友達にもそうアドバイスしてると思います。 自分のことになればどうも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.4

>どういうつもりなのかさっぱり分かりません。 私はあなたの方がどういうつもりなのかさっぱり分かりません。 好きという気持ちもなく、付き合っているわけでもないのに、抱きしめられたりキスされたりと、なすがままにされて、1週間後にまた会う約束・・・ 男からしたら、都合がいい女にしか見えません。

yuka_kayu
質問者

お礼

私も自分がどういうつもりなのかわからずにいます。 もしかしたら、単に寂しかっただけなのかも・・・。 抱きしめられる位は甘えん坊の人だな・・・、位にしか思っていなかったので。 それ以上はさすがにびっくりしましたが。 きっとこういう私の感覚が彼を暴走させてしまっているのだとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikk
  • ベストアンサー率45% (86/190)
回答No.3

「目指す仕事と同じ志」を利用して、「Hしたい!」というのが本音でしょうかね。 嫌なら拒否した方がいいですよ。

yuka_kayu
質問者

お礼

ありがとうございます やはりそうですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.2

読んだ感じで、あなたがどこかでOKのサインを出してしまったのではないでしょうか?おそらくあなたの気持ちも確認しないでそんなことするなんて、本気なわけありません。嫌なら嫌でちゃんと断りましょう。

yuka_kayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちは膝枕を受け入れちゃった事で確認されたのでしょうか? 膝枕位なら別にいいか~、なんて思っていたものですから。 思えばそこからエスカレートしていったように思います。 反省です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きたい事があります。

    気になってる男性がいます。月に何度か職場で会えるだけです。 職場に来る時は、彼が私に会うために私を探したり私がそこに戻るのを待ってくれてるのですが、結局、私と会えたら、挨拶をするぐらいで彼の持ち場に戻って行きます。 仕事が終わってばったり会った時にだけ、おしゃべりをするのですが、わずかな時間です。 2人で話をする間は、口調が柔らかくて、からかわれたり笑われたり、たまに話ながら肩や腕をつつかれたりします。 あまりにも会えないので、最近、私が勝手に我慢出来なくなりました。会いたがってた事がばればれな事を聞いてしまって笑われました。 私が勝手に振り回されてるだけだって解ってるので出来るだけ気持ちがばれない様に頑張るつもりです。 それでも2つだけ男性に質問があります。 アプローチがある訳じゃないけれど、女性から会いたいオーラが出てたら嫌ですか。 私と会ってる時の彼の笑顔が照れ笑いに見えるのですが、男性が会って話すだけで照れる事ってありますか。

  • 男性経験を聞きたがる心理は?(男性に質問)

    以前私を口説いていた男性がいて、彼は彼女がいるのに私を遊びに誘ったりしてきたので信用できず、彼がその彼女と別れてから私と付き合いたいと間接的に言ってましたけれど(私は彼が好きでしたが)私が煮えきらずにいると、違う女性と付き合い始めました。それを知らず私が告白すると、もういるからと。 それからしばらくたって二人で遊びに行くことになったときに私にやたらと触りたがってきて正直都合のいい女扱いされとても気分が悪くなり、幻滅しました。 でも結局私は彼が今も好きです。 よく彼が男性経験を私に聞いてきます。 彼は自分の女性関係をはっきり教えてくれないので(本人は言ってるつもりらしいが私にはそう感じない)私も自分の事をなんか損した気分になるからあまりいいません。 だから彼は私の私生活が謎だと思っているようです。 私はどちらかというと結構言ってしまうタイプなのですが。 彼は彼女がいるのに私があげたプレゼントを身につけていたりと、なんだか良く分かりません。 もらったものはつけておくという感覚で、特に意味はない物だと思っていますが・・ 私は交際した人は2人いますが、二人とも体の関係はなく、25歳なのに、経験はないです。 でも見た目は割とおしゃれに気を使っているし、もてなそうなといったら失礼ですが地味な男性にはかわいいとか言われるし、女性には彼氏がいないことを不思議がられます。もうずっといません。 だから彼は私の男性経験が派手だと思っているのではないかと予想しているのです。 そこでしつもんなのですが、経験は結構あると答えたら男性はどう思うのですか?そして経験はほとんどないと答えた場合は? 私は彼が、私が経験豊富だと誤解していたとしたら、私の体目当てでくるつもりなのかなぁ?と心配しているのです。 だから「残念ながら私はあなたが望んでいるような経験豊富な女ではなく、その逆だから私と遊ぼうと思ってるのならやめたほうがいいですよ。」と言おうと思うのですが、これはどうでしょうか? いつも会話していてもはっきりしないし彼の心理も分からないからここいらでハッキリと言ってやりたいのです。 一度は遊ばれそうになったわけですし。 彼が私にまだつきまとうのは私に未練があるからでしょうか? それとも自分のことが好きだと分かった女に下心があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 彼女は男性と付き合った事がない?

    付き合い初め彼女は以前彼氏はいたと言ってましたが、もしかしたら付き合った事がないのでは、男性経験ないんじゃない?付き合い方が分からないのかも?と彼女の知り合いの女性から言われました。未だエッチも出来ないし(嫌々と途中で拒む、寝てるだけ)キスにしてもぎこちないし‥‥彼女は30代です。別にそれは構わないのですが、やはり恥ずかしいから本当の事が言えないのでしょうか?この先どのように付き合っていけばよいのか‥‥

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 40代の男性に喜んでもらうには・・・

    私は31歳の女性です。 先月から46歳の男性とおつき合いをしています。もう二人とも大人なので当然エッチをするわけなんですが、それについて悩んでいることがあります。 私は今までに男性経験が2人しかありません。彼は10人以上の経験があるらしく、いろんな事をしてくれます。それにひきかえ私はけっこう受身の方で、自分からはあまりなにもしないので、どうもなんだか物足りないみたいなんです。いろいろ頭の中では考えているのですが、いざその時になると恥ずかしくて・・・。 どんなことをしてあげたら男性は嬉しいですか?また気持ちよくなってくれるのでしょうか? 彼の事が大好きなので喜んでもらいたいんです。回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 1:好きでもない女子にキスをしますか?? 2:付き合い始めてすぐにHをしますか?? 3:体目当てで付き合うことはあるのですか?? 4:3から→そのときはどーゆー気持ちだと思いますか?   または、どーゆー気持ちですか??? 以上の4つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 4つ全てをお答えしてくださるのが一番有難いのですか・・・。 男性の皆さん、お願いします!!

  • 男性に愛されるには?(長文)

    20代半ばの女性です。これまで恋人がいたことがありません。 あまり男性と知り合う機会もないので、思い切って結婚相談所に登録しましたが、上手くいきません。 メールでは結構会話が弾むのですが、いざ初デートとなると相手は残念そうな顔で、デート後は音信不通です。身なりには気を付けていますし、笑顔で会話を盛り上げようとは心がけているので、正直これで駄目なら私はどうすればいいのか…。 腹立たしいのは、デート後にお礼メールを打っても返事すらこないことです。「返事がないのが返事」ともいいますが、いい大人がお礼すら言えないのかとイライラします。でも同じ相談所に通う女性達はすぐに男性からお礼&次のお誘いメールが来るらしく、例えお断りしても紳士的な対応をされるらしいです。男性側から断られることなんてまずないらしく、それを聞いて「私が魅力的じゃないから男性の対応も雑なのか…」と落ち込みました。 エスコートが上手い男性を望んでいるわけではありません。むしろ女性慣れしていると「私が男性慣れしてないせいで、こんな気が利かない女で申し訳ない」という気持ちと、必死に相手にふさわしい女性を演じようとして疲れ果ててしまします。 元々人見知りしやすく初対面では上手く話せないことも多いので、相談所は向いていないのかなと思いつつも、辞めたところで男性と知り合う機会はなかなかないし…。(お見合いパーティとか街コンも行ったことはあるのですが、露骨に身体目当ての人が多くて避けています) 「20代なら相談所では引く手数多というのに…」とショックです。大体普通に生活していて恋人が出来ない人が、相談所に登録したからモテるはずがないんですよね。なぜ周りは特に積極的に動いたわけでもなく恋人が出来るのに、自分は出来ないのか分かりません。正直言って凄く我儘な女の子とか、身なりに全く気を遣わない女の子もいますが、そんな子たちでも彼氏はいます。にもかかわらず恋人が出来ない私の欠陥ってなんなのでしょうか?人見知りや口下手だから話していてつまらないのか、外見なのか…。 こういった質問をすると「人を愛した経験がないからだ」と言われることがありますが。そんなことはありません。幾度も片思いは経験し、告白したこともありました。でも「他に好きな子がいるから」などと断られてばかりでした。 「ありのままの自分を愛してくれる人を探せ」と言われますが、ありのままの私を拒絶されてしまう場合、私はどうすればいいのでしょうか…なんだか他人と話すことすら苦痛になってきました。あまり同性とも打ち解けられる方ではないんです。まず他人との接し方自体を勉強しなければいけないかもしれません。

  • 大人の恋愛、30代男性と付き合いたいです

    32歳の彼との今後(私は29歳)について、特に男性の方ご意見頂ければと思います。 彼とは合コンで出会いお互い趣味が合うので2人でご飯に行きました。 話しも合い、私をタイプと言ってくれて、私も好きになってしまいました。 帰りに手を繋ぎキスをしました。 一瞬悩みましたが大人だし、私もしたかったので…。 その後はほぼ毎日メールをして、翌週にデート。 手を繋いだだけです。 その後2週間あき、ご飯を食べに行きました。 一緒に居ると、付き合ってるのかな?の思うほど、自然な感じでスキンシップをしたりしてます。 最後カラオケに行ったのですが、そこでかなり激しいキスをしてそれ以上になりそうだったので、そういう事は付き合ってからにしたいです。と言うと、「そーだな。」と言ってまたキスしてきました。 その後、メールがぱったり来なくなって不安です。 私から送ったメールには返信が来ますが、仕事も土日までやる人なので忙しいと、毎週は会えてません。 今度会ったら私から気持ちを伝えるつもりですが、今まで仕事がそんなに忙しい人と付き合ったこともなく、30歳以上の方と恋愛した事もなく、告白がなくても付き合ったり、メールが少なかったりするものでしょうか。 それとも体目当てだったから、連絡が少なくなったのか。 また、彼の気持ちを向かせるために何か出来る事があればアドバイスが欲しいです。 長くなりすいませんが、久しぶりに好きな人が出来て付き合いたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼との事で悩んでます・・

    付き合って二週間ちょっとの彼氏(高2で同い年。)との事で相談です。付き合って一週間目にキスしました。私にとってはファーストキスです。(向こうは経験有り)今ではディープキスしたり、服の下から触られたり・・ なんかもうそろそろ最後までいっちゃいそうな感じなんです。これってやっぱり早いのかな?それにこういう知識が自分にすごくなくて、キスの時も私はどうしたらいいのか分からなくて、ただ立ってるだけなんです。私はキスしてるとき凄く幸せだけど、もしかしたら向こうはそういうのって嫌かもしれないですよね?エッチも正直興味はあるけど、何すればいいのか全然分からないし、友達からちょっと聞いたけど絶対無理って事ばっかりだし・・それにやっぱり恥ずかしいし・・元々友達だったから、中途半端な人じゃない事も体目当てなんかじゃ絶対無いこともわかってる。けれど、幻滅去れちゃうかもしれないって不安は消えないし・・いくら毎日会ってても付き合ってそんなにたってないのに早いとも思うし。会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れるって聞くし。彼のこと大好きで本当に幸せなのに、どうしてこんなに悩むんだろう。文章メチャクチャになってしまってすみません。何かアドバイス下さい。お願いします。