• 締切済み
  • 困ってます

MSN hotmail

最近、MSNHotmailにサインインした後、ページが表示されるまでに数分かかるようになってしました。メールを開こうとすると、内容が表示されるのにも時間がかかります。特にスパイウェア対策等のソフトを何かダウンロードしたりはしてないのですが。考えられる解決法をいくつか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

メモリは何MB、ネット接続はダイヤルアップ、ADSL、光など OSは何などPC環境の情報がないと・・・

質問者からの補足

WindowsXP Home Editionで、光使ってます。