• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

msn hotmail

現在msnホットメールを使用しているのですが、サインインは出来てメッセンジャーは開けるのに、そのあと受信トレイに移動しようとページを開くと『ページを表示できません』となります。一昨日までは普通に使えたのに、どこに問題があるんでしょうか?昨日からずっとこんな調子で届いたメールは開けずたまる一方で、サッパリ分からずほとほと困り果てています。どなたか知恵をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Hotmailはこのところ障害が続いているようですから、しばらく我慢するしかないと思います。 他のフリーメールへ乗り換えるのも一案かと思います。

質問者からのお礼

そうだったんですか。昨日サインインの問題が生じててその関連かと思ったものの、今日はすでに解決したようなのに未だに開けずアセったので…ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

NO2です 表示ですけど Liveと簡易表示がありますよね 簡易表示にしてもだめですか??

質問者からのお礼

数日前から突然開けるようになりましたが、Liveと簡易表示って何ですか?すみません、あんまり詳しくなくて。

• 回答No.2

障害多いですね! 自分では、受信トレイ開いてる時に Intnet Explorerも一緒に開きます。 自分のPCではそれで 受信トレイが開きます。 何ででしょう??? やって見てください!!

質問者からのお礼

結果的にはやっぱりダメだったけど、そんなやり方もあったんですね!ダメと分かりつつも一緒に開いてます…。ありがとうございました。