y-giantsのプロフィール

@y-giants y-giants
ありがとう数69
質問数21
回答数65
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
36%
お礼率
94%

  • 登録日2006/09/28
  • 『パチンコの当たりについて』

    『パチンコの当たりについて』 最近パチンコにハマッてしまいました。 やってて疑問に思ったことがあります。 パラレルワールドになっちゃうので確かめる事が100%不可能なので 解る方が居るか謎ですが… 例えばAという機種のパチンコを普通に打ってて当たらず、隣の同じ機種Bに 移動したとします。 暫くすると別の人がAに座りました。 (ここで言う「暫く」とは数分後でも数時間後でも構いません) 数回転目、又は十数回転目でAが当たりました。 これが疑問です。 (1)私が移動せずAにずっと座って打っていたら同じ時(回転数)に当たってたのでしょうか? 時間を戻せない限り確かめることは絶対不可能ですよね。 玉がヘソに入った瞬間に当たりかハズレが確定してる事は知っています。 ただ、私が打ち続けていたら明らかに別の人(当たった人)より玉がヘソに入った時間は 早いです。 (2)早く入ろうが時間は関係ないのでしょうか? (1)の回答が解れば(2)も必然的に答えが出ます。 (1)にお答え出来る方、お暇な時で構いませんのでご回答宜しくお願い致します。

  • 人気のDISCO、ダンス曲を教えてください

    こんにちわ、 僕はまだ中学生のボーズです。 今アメリカに住んでいてアメリカの中学の体育でダンスをやってます。 日本と違って完璧なディスコ見たいなダンスをアメリカの中学でやってます。そこで体育の先生に日本の人気のダンス曲をCDに焼いてくれと頼まれました。僕はあんまりダンスとかは好きではないので何が日本の人気ダンス曲か全く分かりません。どなたか自分の持ってるダンスっぽい曲、知ってるダンス曲がありましたら教えてください、よろしくお願いします。二日後までなのでよろしくお願いします。  今日:01/04/07

  • カッコイイ曲・・・

    ブレイクダンスを踊るためにカッコイイ曲をいくつか探しています。 有名なクラシックや洋画のサントラでこれはカッコイイよというのがあればぜひ教えてください。 自分でスピード調節くらいはできるので、テンポが遅い曲でも結構です。

  • ウィルコムの電波について(詳しい方お願いいたします)

    ウィルコムの2900円定額サービスに魅力を感じて、 よく電話する人と同時に加入し、今持っている携帯と併用したいと考えています。 しかし、私の住んでいる地域にはアンテナが近くになく圏外のようです。(ちなみに山で周りが囲まれています) ウィルコムのサイトで電波状況を検索すると、家から2キロくらい先(山がそばにあるが、小さな駅周辺)では問題なく使えるようなのですが。 ショップに直接いき、エリアの拡大について聞いてみたところ、 アンテナをすぐに取り付けることはできないが、本社で検討の上、過去に山の中にある地域にも、要望に沿ってアンテナを設置したとのことでした。 ウィルコムのエリア拡大ってなかなかないことなのでしょうか? 近くまでアンテナがきているのなら、返し要望を伝えて行けば設置してもらえる可能性も高まりますか?教えてください。

  • 節約!!

    今から節約生活をしようと思っています。 だから、家族にも節約生活をしよう、と呼びかけたいのですが、 あまり説得力がなくて・・・。 そして、電気のスイッチの横に「1秒電気をつけっぱなしなだけで、●●円無駄になってる!!」みたいな張り紙をしたいな、とか考えてるんですけど、かんじんの「1秒で●●円無駄になる」の部分がわかりません。だいたい、部屋の電気を1秒つけるごとにいくら電気代ってかかってるんでしょうね??他にも水道代とかでもいいです。 家のよってもちろん違うと思うのですが、だいたい一秒で●●円かかってる。っていうのがわかる方、教えていただけませんか??