• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN Hotmailのメールが見れなくなりました。

MSNのHotmailに行き、メールを見ようとしたら全く開かないのです。 メールをクリックしたら画面下のバーに 「'undefined' は Nullまたはオブジェクトではありません」 と表示され、内容が出てきません。 ずっとサインインせずにしていたので、アカウントが切れてしまったのでしょうか…。 (実際、今の受信トレイ数は250件です…) どこを押しても反応がないので、すごく困っています。 原因に心当たりがある方、教えていただけないでしょうか? そして、どうしたら直すことが出来ますか?? 回答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数395
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

緊急避難的な方法ですが、PocketPC向けの軽量版ページから アクセスできないか、お試し下さい。 http://mobile.live.com/pocketpc/?mkt=ja-JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速行って来ましたが、こちらのURLからは入れました。 ですが、未だに本元の方からは入れません…。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tiekoyo
  • ベストアンサー率44% (48/108)

前回のサインインから何日経っていますか? Hotmailは最後のサインインから120日間サインインしないと、 アカウントが期限切れとなり、 受信したメールなどの情報が消去されます。 以前は30日でしたがその頃私もサインインできなくなったことが ありました。複数のアドレスを使っていたのですが、 そのうちの一つだけが、暗証番号を忘れた時に秘密の質問云々 というところから手続きをしたら生き返りました。 ほかのアドレスはだめでしたけど… 参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

JavaScriptの設定を見直しても駄目なら http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html マイクロソフトへ問い合わせて下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!