• 締切済み

window 2000 professional english version

英語のOSに対応していないと知らずにウイルスセキュリティ2005 を買ってしまい、文字化けしてよく解らなかったもののあてずっぽで インストールしてしまいましたが、登録も出来ず、他のソフトのダウンロードも出来ず困っております。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• cyaba1964
回答No.1

取りあえず、英語版W2Kを日本語化してみれば 文字化けが解消されると思います。 作業方法は↓ http://www.nihongo-ok.com/method/010326_gonmethod.htm