• ベストアンサー

クロス工事の単価について

keiyamaの回答

• keiyama
回答No.3

リフォーム会社で働いているものです。 そもそも、クロス屋さん(内装)には日当なるものが存在しません。 (この仕事をしてから日当を取る業者を見たことがない。) ですから1m2・1mの単価が指摘のように高くなります。 これはもうどうしようもないことだと思いますよ。 あと足しになればですが、内装の工事について妥当な単価を書いておきます。 クロス張替え 1m:800 クッションフロアー張替え 1m2:1800 絨毯張替え 1m2:2500 ぜひご参考にしてください。

noname#23318
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妥当だとされる工事単価は大変さんこうになります。