• ベストアンサー

HPに住所周辺地図を掲載できる方法

例えば、お店情報などのたくさん住所周辺地図を掲載したいのですが、どこかでできるだけお金がかからない手法などありますでしょうか?

• inish
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.2

実際自分で経験したわけではありませんので悪しからず。 下記参考URLで会員登録(無料です)をすると地図のリンクサービスを使用することが出来ます。詳細については詳しくないのでご自分でお調べください。多分お望みのことが出来ると思います。(無責任ですみません) ちなみに私は会員登録をして「るーとMap」などの会員限定サービスを利用し、重宝しています。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
inish
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (1)

• kennta111
回答No.1

白地図なんかをコピーすれば・・・ もちろん著作権のある団体に許可を得て・・・ 不利益ならたぶんとおると思います・・・ またいろんなサイトの地図のページにリンクを張るとか リンクは著作権ないですから・・・今のとこは・・・

inish
質問者

お礼

ありがとうございます。