• 締切済み

Yahooの周辺検索結果に掲載する方法について

お尋ねします。 Yahooで「横浜市 ラーメン」とキーワード入力して検索すると、「神奈川県横浜市中区周辺のラーメンに関する情報- Yahoo!地図」といった内容のものがページの上の方にひょうじされます。 この周辺情報の欄に自分のお店の名前を掲載したいと思った場合、どのようにしたらよいのでしょうか? ご存じの方は、ご回答を宜しくお願いします。

• SEO

みんなの回答

回答No.2

こちらじゃないでしょうか? http://form.ms.yahoo.co.jp/bin/maps_application/feedback

noname#145046
noname#145046
回答No.1

Yahoo!地図に店舗情報を掲載 - Yahoo!ビジネスセンター http://business.yahoo.co.jp/mapmessage/

guratan2005
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 ページを見ましたが、これが周辺検索結果に反映されるかは、よく分かりませんが、試してみようかと思います。