• 締切済み

自作のDVDラベル・・・

がたくさん乗ってるサイトを教えてください。 自分が調べてもあまり良いのが出なかったんで・・ 皆さんが使ってるサイトを教えてください DVDに直接印刷する用で沢山アップされてる所がいいです。 お願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 自作DVDラベル

    自作のDVDラベル(HEROなどのドラマラベルが必要)のサイトを教えてください よろしくお願いします

  • DVDにラベルを貼っても大丈夫?

    CDに、専用ラベル(円盤型)を印刷して貼り付けますね。今は直接印刷というのが増えましたが、ラベルを貼付するというのも、まだまだ多いわけです。友人から、CDにラベルを貼付というのは良いけれど、DVDに貼るのはあまり好ましくないと言われました。これは本当でしょうか?DVDにせっせとラベルを貼ることが多い自分としては、ちょっと不安になってきました。教えてください。

  • DVDラベル印刷(自作したい)

    地上デジタル放送を、HDDレコーダーで録画したDVD-Rを、PCにて視聴したり レーベル印刷のため、画面を取り込み行いたいのですが、PCのドライブが、地上デジタル放送の規格、CPRMに対応していないため、外付けのDVDドライブを探しています。安価で、性能のよいドライブがあれば、お教えいただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • DVDにラベル印刷したいと思っています。プリンターはラベル印刷ができる

    DVDにラベル印刷したいと思っています。プリンターはラベル印刷ができるものです。たくさんの方が自作のラベルをupされていて、気に入ったのがあったので、それをいただきたいと思っているのですが、どんな手順でラベル印刷すればいいのかわかりません。今までは、ラベルをコピーすることしかしてきませんでした。同じように、一旦紙にプリントしたものをコピーする要領でいいのですか?それとも、直接印刷ができるのですか?あまり詳しくないので、できるだけわかりやすくご回答いただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  • DVDラベル?について

    家にコピー機がないでのコンビニでDVDのラベルを印刷しようと思います。 ところが、どこのコンビニがDVDラベル印刷対応してるかわからないので教えていただきたいのです。 近くにあるコンビニは、ファミマ、ローソンしかないです。 (現在セブンイレブン建設中) 印刷のきれさは問いません。 コピー機を買えなどのコメントは控えてほしいです><

  • BD・DVDのラベル印刷

    ブルーレイに録画した映画を、BDやDVDにダビングして 画像入りのタイトルを印刷する場合ですが。 検索すると無料で使えるサイトがいくつかあります。 DVDラベルがアップされていますので、そのまま印刷して使える 物ばかりです。 ですが、印刷の段階でそのまま鮮明に印刷できる物と、プレビュー で見ると画像がボケてしまって使えない物があります。 同じHPの中でも、綺麗な画像とボケる画像があります。 操作手順は、画像をマイピクチャに保存して、プリンターの付属の CD-R TRAYを使っています。 プリンタはキャノン、IP4830です。 画像を鮮明にしたり、色の調節をしたりする機能があるので、それを 少し触ってみたのですが結果は同じです。 どうすれば、鮮明な画像になりますか? また、よいHPがあれば教えてください。

  • DVDラベル作成について質問です。

    使う画像は決まっています。そこにタイトルロゴを入れたいのですが、自分で書くのではなく公式のロゴを使いたいんです。 サイトにupされているようなラベルを作りたいんですが、そういうのはどうして作ればいいのでしょうか? いつもは作成済みのラベルを頂いてプリントしているのですが、 今回は初めて自分で録画編集(TVアニメ)したものなのです。 初心者なのでラベルをupされているサイト様のようなものを、 作ろうとすること自体がおこがましいのかもしれませんが。 お願いします。アドバイス下さい。 プリンタはCanon MP640 で 添付版の「らくちんCDダイレクトプリント」を使い印刷しています。

  • 自作でDVDラベル作り

    質問をする前に、類似の質問を片っ端から見てきました・・・が; 最近DVDラベル(ケースからDVD面まで)をキャプチャした画像で作っていたりしていたんですが ここでどなたかが紹介されていた、「自作DVDラベル」http://tenma.dip.jp/Mylabels/DVD-VIDEO/ というサイトを見て、あまりの精度にビックリしました! 私が使っているのは「らくちんCDダイレクトプリントForCanon」なのですが このソフトでも、あんなふうに作れちゃうものなんでしょうか? 例えば3枚の画像があり、1枚は背景画像に。もう2枚は背景を切り取って 1枚目の背景が透けるように小さく貼り付ける。 出来るんでしょうか?

  • DVDに貼るラベルを買ったのですが

    エレコムのDVDに貼る為のラベルのシールを買いました。 http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/dvd/edt-kdvd/ かんたんラベル工房で印刷しようとしたのですが、 どうしてもズレが障じます。 プリンタはCANONのIP2200を使っています。 設定も148×148に設定し、やってみるのですが、 ズレが直りません>< どうすればちゃんと印刷できますか?

  • DVDラベル印刷がうまくできない!

    先日エプソンのPM-G860を購入しました。 プリンタブルのDVDならダイレクトにラベルを印刷できるとの ことなのでこちらを購入しました。 映画等のDVDラベルの素材も入手していざプリントしてみて DVDをとりだしてみると、まったく丸くDVDの形にそって 印刷されておらず、DVDよりはみだして、トレイの方にまで 印刷されてある状態でした。 印刷する際に、トレイはDVD用に設定してあります。 やはりラベル印刷用のソフトも購入しなければならないのでしょうか。 プリンタに初めから入っていたラベル素材はきれいに印刷できました。 プリンタかつラベル印刷に関して全くの素人なので、 ネット等で集めたラベルを印刷する際の手順などを教えて いただけたらと思います。

専門家に質問してみよう