-PR-
解決済み

友人の出産祝い、パソコンパーツについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.24708
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

今度友人に子供が出来ます。
そこで友人みんなであまったパソコンパーツを集めて、組み立ててプレゼントしたいと思っています。
しかし何せすべての部品ともなると難しいです。
安価に足りない部品を集める方法がひらめいた方、よろしくお願いします。^_^
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

オークションって事なんで、
出産祝いに間に合うか解らないのですが・・・

僕はオークションはやらないのでどこがPCパーツの品揃えがよいか解りませんが、知ってる限りだと、
Yahooや楽天市場(あってたかな?)でオークションをやっております。
お礼コメント
pakira01

お礼率 88% (15/17)

YAHOOオークション見ました。
予想より多くて良質なパーツがありそうです。
集まらない物はそこから調達します。^^/
又このプロジェクトは進行中であり、最後まで見守っていただければ何よりです。

http://ww4.tiki.ne.jp/~suzuki01/ichitaro.html
投稿日時 - 2001-01-07 23:39:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

友人が集まってと言う事は、友人からパーツを譲り受けるってのはダメなんですよね(汗)
その他の方法だとネットオークションとかありますけど、
マザーとかクロックアップして使ってるやつだと、チップが逝かれてる可能性もありますよね。CDドライブでも古いと読みこみ悪いし・・・
友人の方に自分のPCに不満のある人いないでしょうか?
その人がパーツを買い換えて、余ったパーツを付けるとか・・・
ん?
お祝いと言う事だから、中古で仕上げようとせずに新品を買ったほうが良い気もしますが(汗)
お礼コメント
pakira01

お礼率 88% (15/17)

早速の回答ありがとうございます。もしよろしければおすすめのネットオークションを教えてください。

又現在友人にあまった部品を募集しています。
投稿日時 - 2001-01-07 11:22:36