• ベストアンサー

双日の配当は出るのでしょうか?

今日会社四季報をみていたら、2007年三月期の双日の配当が30円と出ていました。 これは、本当に出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

未来のことですからね 今から決まっている訳ではありません 四季報の数字は予想数字です 仮に1株利益100円ならば 優先株もあるので実施1株利益は45円程度になります 会社の内部留保も殆どありませんの1割配当の5円くらいでしょうね 出ても 2~5円位です ちなみに今期復配が有望されてますけどね