• 締切済み

妊娠20週の妊婦です

私の妻ですが、もうすぐ妊娠20週になります。 昨日から、急に頻尿になり両わき腹を痛がるようになり、 立っているのもつらいようです。 寝ている状態でも痛みは続いているようです。 明日にはかかりつけの医者に見せようと思いますが、痛みを和らげるような処置等あるでしょうか? また本人はこの痛みで胎児に影響があるのではないかと心配しております。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sato-leo
回答No.1

すぐにでも病院に連れて行ってあげてほしいです。 20週ならまだまだ安心できないのですし、大事な時期です。。

gacchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問後、病院に連絡し診察してもらいました。 結果、大事をもって入院。とりあえず一安心です。