• 締切済み

妊娠6週

妊娠6週なんですが3日前から熱が出て耳鼻科に行きました。扁桃腺もちだったんで今回も扁桃腺が腫れての高熱。 薬も飲めず熱は39度に…明日検診なんですが母子が高熱だして胎児はなんの影響もないんでしょうか? そうゆう経験されたかた回答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• mogyukun
回答No.1

はじめまして 同じく妊娠6週です 私も最近風邪ですが熱があがってしまって 病院にいったら漢方薬を処方されました 咳がひどくてすごく心配しましたが やっぱり心配は赤ちゃんに響きますから医師の言うことをよく聞いてとにかく安静にすることが大切だと思いますよ ゆっくりゆっくりのんびり過ごすことを心がけましょう お互い頑張りましょうね