• ベストアンサー

SoftBank機種変更価格

現在、SoftBankショップにて機種変更した場合、 次の二つの機種はそれぞれいくらぐらいになるか、 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ●304T ●502T だいたいの価格でも構いませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  こちらで検索できます  http://kakaku.com/keitai/  またカテゴリは、こちらの方がよろしいかと思われます http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=262

mifuyu11
質問者

お礼

便利なホームページがあるのですね。参考になりました。 ありがとうございます。