• ベストアンサー

現在SoftBankの923SHという機種を使用しているのですが、i-

現在SoftBankの923SHという機種を使用しているのですが、i-phoneに機種変更というのは出来るのでしょうか? 可能なのであれば、通常の機種変の手続きをすればよいのでしょうか? また、一番新しいi-phone4に変更するには、いくらぐらいで出来るのでしょうか? ショップで聞けばよいのですが、仕事の都合でなかなか立ち寄れませんので、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますか?

noname#113748
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SoftBankのオンラインショップはご存知ですか♪ SoftBankの設定から入れます とても簡単で店頭に出向くよりも費用が安くナル時もありますょ トライしてみてくださいね♪

質問者

お礼

解答ありがとうございました。