• ベストアンサー

SH900i…

みなさん、こんにちはっっっ!!! 私は、SH900iのブルーを購入したいと思っています。そこで昨日、近所のDoCoMoショップに行ってきました。しかし、『新規の分ではお売りしますが、機種変更の分では…』と言われてしまいました。 そこでですねぇー、関西近郊でSH900iのブルーの機種変更が出来るところを教えて頂けませんか?? お願いします…m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

関西近郊に住んでいませんが、在庫があるのに「新規用しかない」 と言うのは、販売店だけだと思います。 価格にこだわらなければ、ドコモショップなら在庫さえあれば 新規、買い増しともに使えますので・・・ 販売店の場合は、番号の入った機種と入っていない機種で分れた 状態になってしまってるので、仕方ないんですよね。 参考までに・・・

redmaako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。 電車に乗ったりして色々探し回ってやっと見つけることが出来ました!!! 本当にありがとうございました☆★☆

その他の回答 (1)

noname#7873
noname#7873
回答No.1

結構ありますよ。と、いうか、ご自分で近所のお店をまわったり電話して聞くしかないと思います。ここで質問されても、あなたが行く迄に、売り切れたりしてしまうかもしれません。

redmaako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。 色々探し回ってやっと見つけることが出来ました!! 本当にありがとうございました☆☆