• ベストアンサー

SH900i…

みなさん、こんにちはっっっ!!! 私は、SH900iのブルーを購入したいと思っています。そこで昨日、近所のDoCoMoショップに行ってきました。しかし、『新規の分ではお売りしますが、機種変更の分では…』と言われてしまいました。 そこでですねぇー、関西近郊でSH900iのブルーの機種変更が出来るところを教えて頂けませんか?? お願いします…m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.2

関西近郊に住んでいませんが、在庫があるのに「新規用しかない」 と言うのは、販売店だけだと思います。 価格にこだわらなければ、ドコモショップなら在庫さえあれば 新規、買い増しともに使えますので・・・ 販売店の場合は、番号の入った機種と入っていない機種で分れた 状態になってしまってるので、仕方ないんですよね。 参考までに・・・

redmaako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。 電車に乗ったりして色々探し回ってやっと見つけることが出来ました!!! 本当にありがとうございました☆★☆

その他の回答 (1)

noname#7873
noname#7873
回答No.1

結構ありますよ。と、いうか、ご自分で近所のお店をまわったり電話して聞くしかないと思います。ここで質問されても、あなたが行く迄に、売り切れたりしてしまうかもしれません。

redmaako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。 色々探し回ってやっと見つけることが出来ました!! 本当にありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • iアプリがない( ̄□ ̄;)

    いつもお世話になっております。 昨日、DOCOMOショップでSH902iの白を購入しました。 しかし、パンフレットや取説にプリインストールと 書かれているiアプリが一つも入っていないのです。 あちこち調べてみましたが、まだ発売3日しか経って いないこともあり、情報がなく困っております。 今日、DOCOMOショップに電話をしたら、一度持って 来て下さいと言われましたが、他にも同じ症状が 出ている方はいらっしゃいませんか? また、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思いますm(__)m

  • SH505i

    SH505iに機種変更したいのですが、関西周辺では今在庫切れで、かつ予約も出来ない状況になっています。 いつ頃また店頭に並ぶのか等、お得な情報があれば教えて下さい。 お願いします。

  • sh900i→sh903i

    この間、携帯電話をSH900iからSH903iに機種変更したのですが、 SH900iで使っていたMINI SDは使えなくなってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SH905iの画像が不鮮明???

    今日、SH903iからSH905iに機種変更しました。待受画面を作成しようとカメラ機能で撮影しようとしたところ、撮影画像がかなり不鮮明で(保存しても同様)903iの画像と比べてもかなり画像が粗く一言でいえばかなり汚いんです。早速店舗へ903iと905iを持っていき見比べてもらった所、店員さんも確かに納得の不鮮明さ。さらに、新品の905iを確かめた所、同じく不鮮明でした。後日、メーカーに問い合わせて解答するとのことなのですが・・・ そこで既にSH905iを使用している方にお聞きします。画像は鮮明ですか? ちなみに関係無いと思いますが、色はブルーです。せっかく大金のローンを組んで買ったのに気になって眠れません。よろしくお願いいたします。

  • SH900i の誤作動?

    SH900iなのですが、メール中や普段時にたまに電源が勝手に切れることがあるのです。特に、長いメールを書いてるときに切れたときは落胆の色と腹立たちさを覚えました。使っていく上で不安なので、オークションでP900iを落札し、現在はそれを使用しています。 そのようなことが起こるようになったので、DoCoMoショップに持って行って話をしたんです。そうしたら、どうやらその場(DoCoMoショップ)でその(電源が勝手に切れる)現象が起こらないとダメ(対処してくれない)らしいんです。そんな頻繁になっていたわけでもないですし、DoCoMoショップ内でなる可能性は低いですよ・・・(涙) 買ったのは8ヶ月も前ですが、当時は3万5千円くらいしものだっていうのに変な故障まがいなことになるし、本体高いくせにショップの対応は悪いなんて・・・本気でDoCoMoユーザーをやめようかと思いました。 現在は、P900iがあるわけですから、SH900iはオークションででも売ろうかと思ったんですけど、いくらDoCoMoショップで問題なしと判断されたものだと言っても、電源に支障があるものを出品するわけにもいかず、すごく損した気分(実際にかなり損してますね)です。 どう思われますか?同じような体験をしたと言う方、もしくはアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • SH900Iについて

    SH251ISからSH900Iに機種変更しました。SH251ISはメールセキュリティー機能がついていてメールを見るときには暗証番号を入れないと見られないように出来たのですがSH900Iにはそういった機能はないのですか?

  • SH505iのイヤホンジャック

    最近SH505iに機種交換したんですが、以前使用していたN504iで使っていたピンジャックイヤホンが使えなくなっていたんです。 平型ジャックイヤホンというのでしょうか、最近はこれに変わってきたようですね。 ここで質問なのですが、この平型イヤホンは実売されているのでしょうか?やはりDocomoショップに行かなければ売っていないのですかね?その際のお値段なんかもわかれば教えてください。仕事柄車に乗って移動していることが多いので、安全対策でどうしても欲しいんです。 よろしくお願いいたします。

  • SH900iについて

    SH900iについて、機種変更を考えています。 現在D503iですが、将来のことを考えるとムーバよりFOMAの方がよいと思いました。メールや通話はあまり使いませんが、カメラとiアプリたくさん使うと思います。 SH900iの使い心地や良いところなど教えてほしいです。

  • SH900iについて

    この前カメラのAFが壊れて修理から戻ってきたSH900iが戻ってきました。 しかし1ヶ月ぐらいしてから少し強く締めると電源が消え再起動になります。 以前もSH505iを使用していて何度も本体交換をしてもらいましたが直らず結局別の機種に無料変更という形をとっていただきました。 しかしSH505iの場合は購入から1年未満なので、そうしてもらったのですがこのSH900iは1年以上経過しています。(しかしデュアルネットワークのmovaの機種変によりなぜか利用期間がリセットされて1ヶ月とされましたが・・) これは仕方のないことなのでしょうか?

  • SH903i

    SH903iを購入しようか迷ってます。 スピーカーのことでいろいろなサイトのみなさんの評価を みさせていただき SH903iはスピーカーが良くないとのことなのですが そんなに悪いものなのでしょうか?(ヘッドホンなしの時です。) 現在P902iを使っているのですが正直P902iのスピーカーも 音割れなどがあり良い音とはいえません。音量のレベルを 最大にしても少し小さめだと感じております。 SH903iを使用している方、もしくは前にP902iを使用していて SH903iに変更された方いましたら教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう