• ベストアンサー

70年代のアニメ

matirudaの回答

• matiruda
回答No.2

ここもほとんどタイトルだけなんですけど 中には オープニング エンディングなどのデータがリンクしてある物もありました。 覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1192/projectm/anison/view.html
frafra
質問者

お礼

いったいどんなアニメだったかも うつろな記憶で 探している物ですから なにがなにやら・・・ ありがとうございました