-PR-
解決済み

70年代のアニメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24672
  • 閲覧数135
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (22/35)

70年代にはいっていた アニメのホームページかなにかをご存知の方教えてください できれば70年代前半の方で メジャーでなく マイナーなものがみたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

タイトルばかりですが、年表がありました。
あまり資料が残ってないんですかね。

http://www-rr1.meijo-u.ac.jp/e/st/a3952402/rikomaa/aninen/aiueo.htm

こちらは劇場公開作品です。

http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~hosoik/project/AAP/list.html
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

けっこう 無いものなんですね
お礼が遅れて どうも すみませんでした
投稿日時 - 2001-02-17 04:07:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

ここもほとんどタイトルだけなんですけど
中には オープニング エンディングなどのデータがリンクしてある物もありました。
覗いてみてくださいね。
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

いったいどんなアニメだったかも うつろな記憶で 探している物ですから なにがなにやら・・・
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-17 04:09:34