• 締切済み

PCGATE

PCGATEがタスクバーに表示されているときにインターネットにアクセスすると、ブロックされてしまい、ページが表示されません。 PCGATEを終了させると普通にアクセスできます。 なるべくPCGATEをインストールさせたままで、このような状況を打開したいのですが、どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 NECのパソコンに同梱されているPCGATEと思いますが・・・・・ もしそうであれば、下記ページを参照されて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007010