• ベストアンサー

どう思われてるんだろう(;_;)v

高3女子です。私には、好きな人がいて最近委員会が同じということで、よく話すようになりました。そんな中、文化祭がありました。文化祭で、好きな人が、話かけてくれたり、彼から視線を感じて、目があうと笑ってくれたり・・・私が文化祭の後片付けで机を友達と運んでいたら「手伝おうか?」と言って手伝ってくれました(^^)本気で、彼のことが好きで告白しようと思ってます。。。私は相手にどう思われているのでしょうか? 気になります(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

高2♂です。 私はあなた方を知っているわけではないし、文面だけでは一概に言えませんが、 あなたのことが眼中にないということは少なくともないんじゃないかなと思います。 あなたのことが嫌いであれば、 わざわざ     「手伝おうか?」 なんて言ってこないでしょう。 ただ、あなたのことを好きかと言われるとそうとも言えないかもしれません。 女の子が机を運んでいれば声をかけることくらいは 普通にありえますからね。 その人が優しい人なら尚更です。 とはいってもあなたに少なからず興味はあると思われますので後はあなた次第です。 頑張れ!!

その他の回答 (3)

noname#21158
noname#21158
回答No.3

・告白は男にさせるもの。 ・女に言わせようとする奴、言えない奴は相手にしない。 ・好きな男、貴方を好きだと言ってくる男はこれからも沢山できる。 ・軟弱な男にロクな奴はいない。 覚えておいてくださいまし。

• gyounosuke
回答No.2

告白するということは、彼にどう思っているのかを確認することなわけですから、あれこれ考えても仕方がないですよ。 腹を括ってドーンと行きましょう。

• kazu0127
回答No.1

情報が少なすぎて彼があなたの事を嫌いだとか好きだとか断言する事はできませんが視線を感じるという事はやはり好きなのかもしれませんね。 もうちょっと自分からアタックして告らせるくらいの気持ちでいったほうが成功しやすいと思いますよ。 男の場合は女性から好かれているのが分かると安心してあまり餌をあげなくなったりします(^^;)