• 締切済み

ガスコンロの個人輸入

新築でガスコンロを選定中です。GAGENAUやSMEGなどの輸入品にしようかと思っているのですが、e-Bayなどの海外オークションで探すと、種類が豊富な上、かなり安く手に入るのですが、それを購入して取り付けることは可能でしょうか。正規輸入品は、日本仕様とかで、部品が日本の規格に合うようになっているとかの違いがあるのでしょうか。ちなみに、使用ガスはLPです。

みんなの回答

• qtjps
回答No.1

確か変更が必要だったと思います。(口だけだったかな・・) アメリカ?

ken8911
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 狙っているものは、全てヨーロッパ製でドイツ、イタリアです。