• 締切済み

誰かパソコンの操作に詳しい方教えて。

tgn1013の回答

• tgn1013
回答No.3

情報が不足しているので、回答をお願いします。 1)WindowsXPは最新にアップデートされていますか? 2)ウィルス対策ソフトは何を使われていますか? 3)インターネットの接続はADSLか何かでしょうか?また自宅で接続しているPCは1台だけですか? 4)マイクロソフトが提供している悪意あるツールの検索ソフトは使われていますか?

hiro---kun
質問者

お礼

1)アップデートしてます。 2)ウイルスセキュリティ 3)LAN接続 4)使ってない。