• 締切済み

千歳烏山にある定食屋さんを教えてください

転勤で世田谷区の京王線千歳烏山駅近く(南側)に住むことになった者です。 単身赴任であるため、近くに定食屋さんが無いかと探しています。 居酒屋さんは沢山あるそうなのですが、私のような“おじさん”でも気軽に入れる、所謂「町の定食屋さん」を探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mio_design
回答No.1

「ごはん処 おはち」はどうですか?けっこういけますよ http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/info/index.html

win7109
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HP確認しました。けっこういけてますね。種類も多いし。 単身赴任となると、どうしても野菜類や魚が少なくなってしまうので、野菜炒め定食とか、さんま定食とかgoodです。 引っ越して落ち着いたら行ってみます。 どうもありがとうございました。