• 締切済み

現在、大阪高槻市に単身赴任しております。一人でも気後れしない定食屋さん

現在、大阪高槻市に単身赴任しております。一人でも気後れしない定食屋さん、おすすめの魚のうまい居酒屋さんがあったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も高槻で単身赴任9年になります。 阪急高槻駅近く いててや  城北町2丁目13-14 肉、魚の日替り定食A, Bが700円、冬は鍋定食もいい。 ごはん小ならビール生中をつけて1000円 たちより家 はな 阪急ミング 2F おでん、串かつの居酒屋。土、日曜の昼は生中、焼酎200円サービスあり。 JR高槻駅近く 蔵よし      芥川町1丁目11-2 肉、魚の定食多種あり。 コロンビア食堂  天神町1-5-23  ちょっと入りにくそうだが、一杯飲みながら食事できる。 亀八寿司  紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館 B1F 寿司とお造り定食のランチ。夜も安い。

• dgtcb572
回答No.1

高槻に長年、在住していますが定食屋らしき純然たる定食屋ってのはないのでは?と思いますが魚料理では安価で良心的で品数も豊富で小さい店ですが安心してお勧めできるのが、阪急駅前より徒歩1分の摂津信用金庫裏のコーケンビル2階に、なんとかと言う店名で夕方5時半からのお店があります。1度行ってみられるのもいいかと思います。金曜日は比較的予約が多いので玄関払いになる可能性大です。何と言っても新鮮な魚が豊富でお酒の種類も多いです。そこの店長にでも定食屋さんを聞けば教えてくれるのではないですか?気さくな方なので教えてくれると思います。