• 締切済み

恋による変化

tochi101の回答

• tochi101
回答No.2

例えば。。 女性は恋をするとキレイになるっていいますよね~! 私も何度か恋をして、昔よりだいぶましになったと思いますよ~!! もちろん中身も相手に対する思いやりだとか、 自分はこんな性格だったのか! なんてので、今までとは違ったものが見えてきたりしました。 やっぱり、氣の持ち方が変わるんでしょうね。 それも無意識であったり、努力であったり。 周りの友達見てても、いきなりキレイになったりするから、 あ、なんかあったな。 と思うと恋してる事が多いんですよね~。 失恋して、見返してやる!!と、ダイエットして-20kg痩せた友達もいましたよ。  ビックリ!! 私は人間不信になったりしましたけど。。→回復しました。 恋をしても変わらない人も、たまにいましたが…。 男性はよくわからないんですが、恋のパワーてやつは いいも悪いも絶大な力があるな、と思う限りです。