• ベストアンサー

baotianって?

「baotian」というバイクのメーカーあるいはブランドのカタカナ表記の分かる方、いらっしゃったら教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

Jiangmen Sino-Hongkong Baotian Motorcycle Industrial Co., Ltd. http://asia-motor.en.alibaba.com/ パオティエン

urineko
質問者

お礼

ありがとうございました!バイクに詳しい知人から、「そんなメーカーは地球上にない!」と断言されて困っていたので。助かりました。